2009年4月12日 - 2009年4月18日 « トップへ » 2012年11月11日 - 2012年11月17日

2012年6月29日

お支払い方法

当院では、現金でのお支払いの他に分割払い、クレジットカードでお支払いいただけます。

一括支払い
当院指定の銀行口座へお振込み下さい。
注:銀行口座へのお振込み手数料は患者さまのご負担になります。

クレジットカード
クレジットカードでもお支払い可能です。
クレジットカード

矯正治療では原則として健康保険は使えませんが、矯正治療費は医療費控除の対象になります。
医療費控除について

受付

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、隣には歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。虫歯予防に役立ててください。

ブラッシングスペース

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングスペースを完備しています。どうぞ、診療前にご利用ください。

デジタルレントゲン

デジタルレントゲン

胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被爆量はほとんどありません。加えて、デジタルレントゲンを使用することによって、その被爆量をさらに約1/5程度にまで削減することができます。

また、デジタル操作により撮影画像を拡大することができるため、綿密な治療計画を立てることができます。

感染対策

感染対策感染対策

治療において、忘れてはならないのが感染対策です。

昨今、病院などでの院内感染が問題になっています。残念ながら日本は、ヨーロッパなどの欧米圏に比べ感染への意識がまだまだ低いのが現状です。

当院ではコップやエプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットは、滅菌パックに入れて、患者さまの前で開封いたします。また、高圧蒸気滅菌器、薬液滅菌、ガス滅菌などの各種滅菌機器を取り揃えています。小さなお子さまにも、安心して治療を受けさせることができるでしょう。

2012年6月28日

当院が選ばれる理由

年中無休・平日21:00まで。忙しい方もぜひ、ご相談を
年中無休・平日21:00までめざしているのは、「いつも明かりがついている医院」。当クリニックは年中無休で、平日は夜の21:00まで診療を行っております。

「利便性」へ



お子さんから、ご年配の方まで。だれにも通いやすい歯科医院
だれにも通いやすい歯科医院お子さんにとっても、ご年配の方にとっても、どんな方にとっても通いやすい歯科医院でありたいと思っています。受診に対する不安がある方も是非ご相談ください。

「子供~ご年配まで」へ



痛みが少なく、できるだけ削らない治療
できるだけ削らない治療注射針を使わずに表面麻酔を行える無針麻酔器"シリジェット"を使用しています。小さなお子様や針の痛みに対し不安がある患者様でも安心して麻酔を受けていただくことができます。

「痛みが少なく・削らない」へ



強引に治療をすることはありません
強引に治療をすることはありません当院では、患者様のお話をお聞きしながら、できるだけわかりやすく治療についてご説明させていただきます。患者さまの理解、同意なく治療を進めていく事は決してありません。

「押し付け治療はしません」へ



心からのおもてなしで、あなたをお待ちしています
心からのおもてなし歯医者というと「堅苦しいところ、あまり行きたくない場所」というイメージを変えていきたいと思っています。美容院やエステに行くような感覚で来ていただければと願っています。

「おもてなし」へ



プライバシーに配慮した院内設計
プライバシーに配慮した院内設計患者様のプライバシーに配慮して、当院では個室診療を行っております。ご質問などございましたら遠慮なくお気軽にご相談ください。

「院内ツアー」へ


2009年4月12日 - 2009年4月18日 « トップへ » 2012年11月11日 - 2012年11月17日


コールバック予約

PAGE TOP